★背番号10

やればできる。


だってあなた達はジュビロ磐田の選手ですからっ!!


勝てば文句いいませんよ。


磐田市がストレスでイライラしませんよ!!


太田選手から菊地選手!いいじゃないですか!!


ジュビロ磐田 背番号10 成岡 翔


待ってましたよ!!!


やっぱ磐田の桜は遅咲きでしたよ。


山本監督。素直に喜んでいいんですっ!


まずは勝つこと。これに尽きますから。


そしたら勝ち続けること。


これが難しい?いやいや、


これジュビロの使命ですよ。

人気blogランキングへ


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
★田中誠の決断
★田中誠の決断(2006-06-02 17:17)

★Wカップモード
★Wカップモード(2006-05-31 00:04)

★責任転嫁ジュビロ
★責任転嫁ジュビロ(2006-05-19 22:13)

★村井の復帰
★村井の復帰(2006-05-12 21:28)

この記事へのコメント
菊地の字を間違えてますよ
Posted by at 2006年04月03日 08:53
ありがとうございます!!
Posted by ゴヂラ at 2006年04月03日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★背番号10
    コメント(2)