★村井の復帰

<PR>プジョーが当たる5月12日まで
<PR>ナイキ フットボール←NEWバージョン


残念ながら村井慎二選手は完治まで6ヶ月以上は
かかるらしい。

ジュビロ磐田公式

しょうがないよね、こればっかりは、公式ホームページには
ワールドカップに韓国代表として選ばれた金珍圭選手のコメントも
でてました。

松下幸平選手が愛媛FCへ期限付き移籍決定です。
ぜひ強くなって帰ってきてほしいです。

西 紀寛選手復帰!!そろそろいいんじゃないかい?
なんて思ってしまいますが、、、

5月13日には、日本代表がスコットランド代表と戦います。

日本 VS スコットランドの前に
スコットランド対ブルガリアがあったわけですが、、、

5-1でスコットランドの勝ち!!!!

おいおい、日本代表大丈夫か?

スコットランド>ブルガリア>ニッポン

とならないようにぜひとも勝利を期待します。

村井選手の分まで死ぬ気で戦ってもらいたいです。

それにしても最近FWの巻が中山隊長に見えてきてしまう
今日この頃、
泥臭い根性で、ぜひとも代表の座をつかんでもらいたいです。

ジーコ監督は、誰を選ぶのだろうか、、、

ヤナギサーワ、、オガサワーラ、、、ムラーイ

日本代表はサッカーの神様に託されました。

<PR>人気blogランキング参加中←注目ブログはこちらから


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
★田中誠の決断
★田中誠の決断(2006-06-02 17:17)

★Wカップモード
★Wカップモード(2006-05-31 00:04)

★責任転嫁ジュビロ
★責任転嫁ジュビロ(2006-05-19 22:13)

★村井慎二を救え
★村井慎二を救え(2006-05-12 00:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★村井の復帰
    コメント(0)