★韓国代表 金珍圭

<PR>プジョーが当たる5月12日まで
<PR>ナイキ フットボール←もう見た?

ワールドカップ韓国代表が発表された。 朝鮮日報より

金珍圭 (キム・ジンギュ)決定!!!

やりました!!!

ワールドカップの舞台で、

【韓国代表の金珍圭】

【ジュビロ磐田の金珍圭】

が見れちゃうわけです。

韓国代表はキムジンキュ選手の
他にもエスパルスのチョ・ジェジン選手も選ばれました。
注目はやっぱりマンチェスターのパクチソンでしょうか?

ドイツでも韓国代表は何かやってくれそうです。
ワールドカップも韓流ブームなるか?

金珍圭選手が代表に入ったことで、
韓国代表の試合も目が離せません。
夜も眠れない、、。

韓国はG組みで

フランス
スイス
トーゴ

と対戦します。

弾丸フリーキックも見れちゃうかも知れないし、
世界に金珍圭をアピールしてきてほしいです。

注目されすぎもまずいかな、、
でもここは素直に応援するとして。

日韓共催のあとのドイツワールドカップ!!!

日本代表はもちろん、
韓国代表も応援しましょう。

それでもって

世界での金珍圭

もばっちり応援しましょう!!

ジュビロからまた一人ワールドカップ経験者がでます!

<PR>人気blogランキング参加中←こっちもクリックで応援してね!


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
★田中誠の決断
★田中誠の決断(2006-06-02 17:17)

★Wカップモード
★Wカップモード(2006-05-31 00:04)

★責任転嫁ジュビロ
★責任転嫁ジュビロ(2006-05-19 22:13)

★村井の復帰
★村井の復帰(2006-05-12 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★韓国代表 金珍圭
    コメント(0)