◆磐田花火大会中止

いわた夏まつり花火大会開催中止

関係者の方へ、身勝手な発言お許しください。

「残念、、、」

個人的な意見を言わせてもらえば
やめるべきではなかったと思う。

磐田の花火での思い出がある人もいると思う。
毎年楽しみにしていた人もいると思う。

なぜやめたんだ!?、、、安全上の理由ですか、、

だったら場所変えたら!?

この花火大会は、

磐田観光協会主催で、中日新聞東海本社が後援を
してくれていた、、

28年間続けてきたらしい、、

毎年7万から8万人集まっていたらしい、、

「残念だ、、」

でも、私の家には花火の燃えカスはとんでこないから、
燃えカスがとんでくる人の気持ちは残念ながらわからない。

本当に迷惑だと思ってる人もいるだろうし、、
それでも続けてほしかった人もいるかもしれない。

小市民の私がどーのこーの言ったところで
いわた夏まつり花火大会開催中止はかわらないだろう。

ただこんな小市民にもわかるのは、、

やめるのはあまりにも簡単で、
続けることは難しい。


何年後かに、そういえばあんな花火大会もあったね、、、

なんて、、、

ちょいとさびしくないかい!?

花火大会にかわる催しはないと思う。
だって花火大会は花火大会だから。

ただ、やめなくちゃいけないって決まったんなら、
何年後かに、

「やめなきゃよかった」

なんて声は聞きたくない。

小市民の身勝手な発言かもしれないが
とにかく残念で、あまりにも無力だ。

だれか、助けてください。


同じカテゴリー(磐田市)の記事
◆獅子ヶ鼻公園
◆獅子ヶ鼻公園(2006-04-12 12:10)

◆磐田といえば
◆磐田といえば(2006-04-02 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆磐田花火大会中止
    コメント(0)