★村井慎二を救え

<PR>プジョーが当たる5月12日まで
<PR>ナイキ フットボール←NEWバージョン


トラックバック企画発動

生涯磐田サポ宣言@BLOGのリキさんが

磐田サポで村井選手に鶴を贈ろう!! 

企画を発動されました。

先日の日本代表対ブルガリア代表で怪我をした
ジュビロ磐田の村井慎二選手を励ましましょう!

このブログを見たみなさん!

磐田在住のみなさん!

トラックバック記事を書いて
応援してくれるみなさん!

わたし達の村井選手を励ましましょう

詳細は

生涯磐田サポ宣言@BLOG

きっと

【フェニックス村井】

となってかえってきてくれるはずです。

ちなみに鶴を折るんだから
フェニックスじゃなくて、
【鶴・村井】なのか?と思って調べたら
鶴は英語でCrane(クレーン)って言うみたい。

鶴がクレーン車に似てるからなのか?
いやいや鶴のほうが先から居たのか?
わ、わからない
ってことでよみがえれ!!!

【クレーン村井】

いまいちだな、、、


<PR>人気blogランキング参加中←こっちもクリックで応援してね!


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
★田中誠の決断
★田中誠の決断(2006-06-02 17:17)

★Wカップモード
★Wカップモード(2006-05-31 00:04)

★責任転嫁ジュビロ
★責任転嫁ジュビロ(2006-05-19 22:13)

★村井の復帰
★村井の復帰(2006-05-12 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★村井慎二を救え
    コメント(0)