★いわたVSなごや

5月6日 ジュビロ磐田 VS 名古屋グランパス

どうして勝てないのか?

今日の試合は勝たなくてはいけない試合だったと思う。

川口能活選手と田中誠選手のお見合い。
GKとDFの意思の違い、、、、
あれ何回目ですか?
中学生でも注意されるミスですが、、、
確か日本代表ですよね。
ほんと残念。
ワールドカップでは、お願いしますよ!!!

ファブリシオは相変わらずやってくれます!!
ゴール決めたあとの

フニャフニャダンス

ブラジル人はおもしろい。

茶野選手から前田選手でゴール。
FWが点取れるっていいですよねぇ!!

もう前田のチームです。あとはフルでいけるようになって
ほしいなぁ~。大変だと思うけど、期待しちゃう。

結局はボンミスが響いた形で引き分け。

なんだかなぁ~

それにしても選手交代のタイミングが両チームとも
意味がわかんない。
3分でゴール決めて来いってことか?

カレンロバート
藤田俊哉

何もできず終了。
引き分けのまま終了。

やっぱり勝ちに行く姿勢とそれなりのフォーメーションってあると
思いますよ。はい。

ここでワールドカップのため中断ですけど、
課題持ち越しでワールドカップを迎えます。

人気blogランキングへ


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
★田中誠の決断
★田中誠の決断(2006-06-02 17:17)

★Wカップモード
★Wカップモード(2006-05-31 00:04)

★責任転嫁ジュビロ
★責任転嫁ジュビロ(2006-05-19 22:13)

★村井の復帰
★村井の復帰(2006-05-12 21:28)

この記事へのコメント
エコパ開催はもうやめて頂きたい。
1週間のお休みはなんだったのでしょうか?
また開幕前に逆戻りですか?

もっともっともっと走りなさい。
Posted by at 2006年05月07日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★いわたVSなごや
    コメント(1)